日盤吉方を取りに行ってきました。

今日は久しぶりに日盤吉方を取りに行きました!

 

暑い中、同行してくれた皆さんにも感謝です。

 

いつも行く吉方位神

普段は、神社で写真は取らないのです。

神様が嫌がるので・・・・( ;∀;)

本堂以外は良いよって声がしたので反対側をパチリ!

少し高台にあり、山の中って言うのもあり、涼しかったです。

参拝する人も少なくて、祝詞もゆっくりあげられました。

土曜日はいつも多いのですが、少なくしてもらったのかな?と思いながら

無事に終了しました~

今日は、東の吉方位で九紫火星です。

頭が冴えて、勉強や研究も捗る方位です。三碧の効果も付くので前向きになれます。

吉方位はただ訪れるのではなく、その効果を知り、その効果の開運行動をして行く事に極意があります。

人が行くからとかパワースポットだからとかで行くと、とんでもない目に合う人もいます。

実は、凶方位だった!って言うのはよくある話です。

私も数十年前は、何も知らずに訪れて痛い目に遭ったこともあります。

それから勉強して今に至るわけです・・・・

その人の現在の環境等にも左右されるのですが、良い方向に向くのは間違いないので

是非、吉方位に訪れて見てくださいね。

詳しいご相談はこちらから・・・・

↓↓↓↓↓

お問い合わせフォームはこちらから

docs.google.com

 

お試し版もありますので、まずはちょっとした事でもご相談ください。

手相鑑定もやっています。

手相鑑定は、SATSUKIさんにお願いしております。

 

espoirsatuki.hatenadiary.com

 

開運行動は、まず聞いて見る事から始まります。

運気アップの行動はすでに始まっているかもしれません。

このサイトに訪れた皆さんは不思議なご縁で繋がっておりますので安心してご相談ください。

 

お待ちしております♪

 

けんのすけ

#九星気学 #開運 #福岡市 #博多区 #開運相談 #吉方位 #運気アップ #開運行動 #当たる