2023年8月20日(日)の日盤吉方動画をアップしました。

いつも毎日吉方位をご視聴頂き有難うございます。

 

動画をアップしました!

 

ブログは不定期ですが、動画は今のところ毎日更新しております。

 

www.youtube.com

 

ちなみに、今日は動画をアップし始めてなんと1周年でございます!

 

最初は、どうなる事かと思いましたが、皆様のおかげで1年間毎日更新できました!

 

仕事の合間に続けるのは、楽な作業ではありませんでしたが何とか続けることが出来ました。

 

有難うございます!

 

これからも皆さんの開運行動の力になれればと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

チャンネル登録と高評価、共有などよろしくお願いいたします。

 

けんのすけ